人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お姫様なヨコちゃん 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お姫様は退屈。
遊びもあきちゃった。


お前はだ~れ?
なんてかっこうしてるの?
  はい、魔法使い ぺこです。
  ハロウウィンの国からお迎えに参上しました。
  まず、イデタチをかえねば!


こ、これは かのエゲレス国のかるたではないか。
  は、その中からおすきな衣装のカードをどうぞ!
  おお、流石!ダイヤのキングを!
  アダラカタブラ~ 


わっつ、なんじゃこれは!
  よくおにあいで!
  ではハロウウィンに出発!

         イベント直前で、あたふたしているのに
         お遊びがすぎるかな~
         球体間接なのに手足が短いので、
         ポーズとらせるの実は大変なのです!

         縮緬地は適度に柔らかいので裾を引くには楽ですね。
         仕舞っていたイギリス土産のトランプと
         デフォのワンピースを少し細工してみました。
         こうなると
         ヨコ版 クィーン・エリザベス
         チャレンジしたいですねえ!