人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

連合町内運動会

今年は、自治会の役員で

大きなイベントに
連合町内会 の運動会があります。

子供たちが沢山いるころは、よく参加していたのですが、

35年も経ったいまや

この10年は、

ドールイベントト重なったりもあり、

不参加状態!

役員もほとんど 敬老組とあっては、競技になど参加できません。

メンバーもそろわないままの決行となりました。


お天気だけは良好!!!

(台風がそれないで、中止になってほしい)

などと、よこしまな考えではありました が

イメージ 1


孫を見ていた関係で、顔見知りの若いママさんに頼んで、

お友達にも声掛けをしてもらい、フル出場していただけました!!

ええ、孫には最初声をかけたのですが、

「英検の試験がある」とかで、はねられていましたよ!!


もう、辞めたら のは多いのですが、

逆に、新しいマンションが建つと、元気な自治会が新規参加で

気炎をあげているのですよね~~~