人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

体操 ブーブー

運動不足、 あまり出歩かない


無精者の私に

ピッタリのいいもの  みっけ!!!

「体操ブーブー R1]
イメージ 1

イメージ 2


このブタの鼻を長押しするとね

ラジオ体操第一 がながれてくるので~す。


がいつでも、どこでも、音楽に合わせて ラジオ体操!

基本中の基本

安直だけど~

高校時代、ラジオ体操は 正しく と、厳しかったので、

この音楽が鳴ると きっちりやる習慣が身についていてね


いやはや、さっそく  はいいけど


1日4回ぐらいやっていると、体が ビシバシ なっています。

もちろん、後ろ反りが~~~~ 老化してる

背筋 ばっちりだった この私が!~ 


ちなみに、青い服を着た R2もいて


こちらは 第2体操

あと、いくつか話しかけもある