人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ジェニーフレンド ☆レイフ

イメージ 1

レイフは妹が随時送ってくる古布といっしょにやってきました。
(古布選びは、私だけだと同じ系統に走る為、フリマめぐりを楽しんでいる妹に頼んでいるのです)
まるっきり褐色肌のサーファースタイルで、どうなることやら??
と心配したのですが、もうすっかり着物党。

ぶっきらぼうに突っ立っているだけなので、可動ボディ に変えなくては!!

イベントでうろうろしていたら、山積み大安売りにひかれて、買って来ました。
あら大変、彼は色が浅黒かったの忘れていました。
アクリル絵の具で2度塗りして、どうやら体裁はととのったかな?

夏の夕時、ビールとおつまみ持ち出して、縁台碁。
よくこんな風景見かけましたが‥‥

派手目な模様の浴衣がまた楽しそうです。