人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドルパ36終了いたしました

今年最後のイベント

終了いたしました。

お立ち寄り、お買い上げいただきました、

大勢の皆様  ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

もう、お風呂に入ると半分夢の中状態で、


羊毛ウイッグが欲しかったのだけど、探す気力がなかった!!

帰りも新橋~横浜間は」立っていたので、



そのまま  ドボン でした。

1月15日に、ドルショがあり、そのままLC東京、大阪と、毎週の予定。

予定というのは、LCまだぼしゅうかけてないのよね!!

でもって、新規作品など、もう、取り掛からないと、お正月があるからね。

袴作りに入ります。