人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 11/7

イメージ 1



ご飯  おむすび

おかず  紅サケのムニエル

     サイコロステーキトサツマイモ

     小松菜、もやし、ニンジンのゆで野菜

     焼売



******外に出ると寒い!! 寒かったですね。

   マンション内も、腰のあたりが寒くなりましたが、

    上半身は薄着です。

    ミシンも無く、裁断ばかりして、端布を、捨てて行きました。

     といっても、材料の山には到底近づけませんが。

     昨日は、ミシンがないので、これまた、地下鉄に乗って

     映画「デス・ノート」

      隣に、小学校?中1?くらいの男女6人。

      えっつ子供だけでこんな映画を観に、くるんだ!!

       前作2話を前もって見て、レクチャーしてくるのかな?

      10年後の話の設定(女の子が顔変わっていて!)だけど、

      まあ、これだけでも、独立してみることはでき

      るかな?

      このところ、シニアが多い映画だったけど、さすが、

      中高生~ヤングが多かったです。

      

    、