人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

青のたたき染めと、花・松模様の着物生地から

作って、保管?してました。

香色系の袴下の着物を併せてみました。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3





*****猛暑から一変!

  北東からの風は ひんやりで

  熟睡できました。

  その分南の居間が ムシムシで!

  外気の方が温度が低いせいか、クーラー入れていても、むわっとして!

  私は風よふけふけ が 気持ちの良いタイプなので、

  つい、窓を開けたくなるのですよね。

  明日から学校だけど、台風直撃????

  で、雨の降らないうちにと

  映画 見てきた! 「後妻業」

  昨夜予約した時には まばらだったのに、

  シニアばっかり ほとんど満席だわ!

  「こういう話題作は、早く見た方が 勝なのよ」

   と、前の席の3人の大シニア達がはなしていたから~元気!

   ついつい、笑ってしまう 大人の喜劇!!!!