人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LC横浜 終了いたしました。

暑い!

段々荷物が多くなっていくような !!!

もう、早くから荷造りしたのに、

肝心要の工具ドライバーが入っていなかった!!

近くのコンビニに行ったけどなくて、急遽毛抜きを買って

マイナスドライバー変わり。

(これは撤去するときの方が大変でした)

今回は12時からで、もう、人人人!!

横浜はいつも多いのだけど、今日は特別感あり!!でした。

1:30にはもうぐったり!!

でも、用意したお子様連れは、すっかり定着、完売でした。

それだけ、お子様同伴が多いってことです。

イメージ 1



お子様連れが少なくなったので、モデル追加
イメージ 2


お迎えした エリー。  ほとんど色目が無く、薄い茶系の彩色。
どうもこの手の爆発頭が気になりまして ね。
イメージ 3

イメージ 4