人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁6/1・2

時々、無性に疲れる  というか

眠くなって   ダウンすることがある。

それでも、弁当だけは 頑張って作って

イメージ 1


6/1   ごはん  おむすび

     おかず  手製のミートボール(我が家のはあまから)
          大好きなので たくさん!!

          ポテトフライ
        
          エビグラタン

イメージ 2


6/2    ごはん   ホタテ貝柱とあさりごはん

      おかず   白身さかなのムニエル

            いんげんのごまあえ



*******今日は横浜開港記念日で公立の小・中学校はお休み。
    学校の発育検診で歯科でひっかっかり、休みしか時間が取れなくて
    予約したので、どこにも行けず。
    いつもなら、プールぐらい行っているのだけどね。
    せっかく病院に 行ったのに、さらに「眼科」のひっかかりカード
    出していないのよね!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!!!
    夜は、お母さんのスマホを取り上げ、寸暇を惜しんでゲームしてるから
    どうしてもそちら優先?お母さんも甘くてね!
    受験する親子かいな!!!
    ばばは、塾弁つくっているのにねえ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!