人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

観戦最後の運動会

6年生。

保育園からだと、

ざっと10年間の

「家族の弁当作り」  も、

これでさいごかな?

リクエストはおいなりさん だったので!
イメージ 1



1.2ねん ダンス
3.4年 ソーランぶし
5.6年 海猿マスゲーム・組体操

が定番。
イメージ 2


今年は、全部に組体操が入っていて、盛んに
「おおかぶり!!!」を連発してましたね。

6年男女の大ピラミットは、「中止」の緘口令が出たので、
やや見せ場にかけるのかな?
智君は、ややぽっちゃり大きいので、
上にあがることは決してない!!
騎馬戦も前馬!!
入り乱れているので、さすが遠くからの撮影は難しい。
イメージ 3