人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁 3/3

イメージ 1

 カメラ修理。

 携帯からパソコンの私のアドレスに送れない。

 で、携帯→主人のパソコンアドレス→私のパソコンへ

  と、迂回を試みたのだけど、やはり 私のパソコンへは エラ

  同じプロバイダーなのにねえ????

   で、主人のパソコン→USBメモリー保存→私のパソコンへ取り込み

  
  もう、このパソコンもがたがきてるのかな?

  ウインドウズ10ノインスとールも、途中で エラーになるし。

  ゆうちょのネット振り込みもきかなくなるし
 
    →ヤフオクが手数料ただになったので、もっぱら簡単決済だけどね。


昨日の塾弁

  attached(1,center)

   ごはん  しそとこぶの混ぜご飯の素(美味しかったそう) 

   大好きハンバーク(我が家はミソがねりこんである)とスパゲッティ。

   弁当箱に入る大きさにして、2つ入れないと足らないのよね。

   ポテトフライ(ハンバークには、必ず付け合わせるのが  と!)

   いんげんのごまあえ。



*****当分 ドールまで迂回作戦は無理のようですが、
  LC東京までには、追加してますよ!!