人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

窓からの景色が(@_@;)


イメージ 1


居間の窓いっぱいに納まる

この緑の景色。

中心の大きな常緑樹の椋の木と、四季の移ろいを見せる落葉樹。

見るたびにとても気持ちが穏やかになる、

そうして過ごした20数年なのに

先週初めから
イメージ 2


天敵の杉は、背が高く 2度に分けて、

途中からばっさり!
イメージ 3



大きな1本の超大木だと思っていたら

周辺が倒されて、 5~6本の群落だったことが判明。

イメージ 4


2週目の今は、大木の下あたりに伐採した木が投げ込まれ、

2台のショベルカーで、土を掘り起こしているのだけど。

全然別な位置に立っている計画書によると

2棟の建物が建つらしい。

やはり、全部なくなるのかな??

[杉が無くなって、花粉症が楽になるからいいんじゃない?」

と、智君が慰めてくれるのだけど~