人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

紬と 新人カケル君

リカBFのボディが、

前からだめになっていて、

思いついては

探しているのです。

そんなわけで

やってきた、

キャッスル 旧タイプ?らしい

カケル君(昔は、シャルル君以外は日焼けだったそうで?)

胴体分離するには,可愛いので

早速モデル業に!!!

(これでは新ボディはいつの日になるのか!)

旧の色白シャルルと並ぶと 日焼けしてるね!
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3


パッケージに入ったまま、送られてきたわけで!
みなさん、箱入り息子、娘なのですね!!
イメージ 4



*****仙台は、お子様限定のみ と思っているのですが、
  やはり、少しだけでも本来の「雅楽」作品がある方が~
  キャリーに余分があるものの、
   展示できるのは10枚ぐらいなので、
   厳選(笑い)各サイズにしようか  などと思いながら
   不足の男サイズを 仕上げているところです。
   で、現場で広げたら、多すぎたりするのよね。
   着物って帯もあるし、かさばるのです!!