人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

新しいお仲間

イメージ 1

センターの子が LC大宮お人形教室で、お迎えした

リカチャンです。

黒の長いストレートって、初めてかな?

咲き誇っていたベランダのビオラが、アッという間に枯れたので、
(コメのとぎ汁を闇雲のワットかけすぎだね、きっと)

公園で、撮影しました。

でも、もう、一番種のこぼれだねが発芽しているのよ!!

イメージ 2

イメージ 3


ドールショウ向けに

定番矢絣のハイカラさんに加えて、

矢羽根に花とてまり模様の木綿生地も仲間入りしました。

紫と、水色の2色あります。

*****各サイズ、木綿と、定番と同時に作っていたら~
   思いの他、大量!!!
   さすが、さすが 疲れましたね!
   今日は、下着の日、今日は袴の日、
   なんて、いつまでたっても仕上がらない~~~