人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ふすまの張替え?❤

イメージ 1


この撮影のために?

思い切って、ふすまを作り変えしました。

今までのは、1枚ずつ独立していたのですが
(4枚のうち残ったのは3枚、おまけに、どういうわけか、
  取っ手をの位置を間違えたので、3枚同じものというお粗末ぶり)

今回は、1枚ずつ作り、パネルに貼り付けて行きました。

30センチドールを基準にしているので、4枚揃うと圧巻的な広さ!

大勢集まるのが楽しみです。


亀甲大島紬の対を作りました。
13SDの残り布です。
イメージ 2

イメージ 3





*****まだ書斎が完成してもいないのに、
  頭の中に、和室の構想が~~~むくむく。
  障子を開閉するのは、むむむ!!!というところで
  とどまっていますが。