人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

期待外れのダイソー

26日、改装オープン。

ごったがえしてはいる。

そりゃ、探してもみつからないし、場所が不明だものね。

開けてびっくりは、

半分が、食品スペース、お菓子ばっかりになったしまったこと。

お手軽に、何でも入手できるのが利点だった、

工作グッズ!!

材料から、工具まで、半減してしまうとは!!

基本的なものはあるのだけど、品揃えも豊富だった
!!!
スチロール版など、見る影もない!!!

この調子で、ドールハウス撮影スペース、できるのかな???

後は通販でまかないましょう!!