人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

伊豆旅行

31日  イチゴ狩り+1泊の旅行に出かけました。

    どういうわけか?????

     帰って写真整理しようとしたら、
  
     31日の映像はもとより、2月~3月の保存分まで

     削除????行方不明になっているのです。

    それ以前の映像は残っているのに、摩訶不思議?

    ぜ~~んぶ削除されていたら

    どこかで変なボタンおしまちがえたと 納得できるのだけど~

    
    リカチャン持参で、イチゴ狩りや、沼津漁港市場風景ばっちり。

    その上、宿のゆかたまで持参したというのに 全く残念!!

1日   修善寺に1泊して、

     
     夕食、朝食、

     豪勢な料理におなか一杯になった状態で

     近くの レジャー施設 「虹の郷」に。

     創立記念日とかで、入場料が無料。

     春休み、子供連れでいっぱい!

     じじばば+ママ+子供 が一番多かったような!!
入場フリーの入り口
イメージ 1

英国風景を模した街並み。
ここから、50インチの蒸気機関車ジーゼルが、
カナダエリアに運んでくれます
イメージ 2

イギリスといえばテディベア! トイハウス入口
イメージ 3

スコットランド キルトを来たおにいさんと 
イメージ 4


イメージ 5
おまけにここで、バッテリーきれ!!
1泊旅行中に、不足表示がでるのって、
いや~~~な気分。


********やはり、映像が不明になったことは悔やまれる。
    どうしたらそうなるのか  摩訶不思議のまま
    やる気もなくして、寝てしまったありさまです。