人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ピカチュウ・ザ・ライブ2012 終了いたしました

疲れました~

朝早くから参加している出場者たちは、もっとつかれたかな?

イメージ 1


イメージ 2


なりきりの子供たちが さらわれたのを救い出せ

のコンテンツで

歴代の映画15作を大画面で紹介しながら、

5つのステージに分けていました。

各ステージではゲストアーチストが歌い、踊り、
松本梨香林明日香小林幸子中川翔子ももいろクローバーZ)

映画に登場したなりきり姿の子供たちが出演して、彩りを添えた後、

紹介されました。


イメージ 3

智君は、この映画の アルセウス

4組目で、リハーサルも長引き、ちょっとだけ会えました。

本番では、客席のサブステージに囚われの身になっていて、

3階席の真下では、見えません。TV画像だけです。

その上、ハプニング!

自己紹介で、かっこよく 四つんばいになったのにはいいのですが、

ナ、ナント、 別な、しかも女の子の名前で間違えて紹介されてしまった。

一瞬、ええっ ってな顔で、振り向いていたけど、アナウンサーはそのまま~~

ちょっと、へたり込んでしまったのは、不満だったのかな?

そのあとのパフォーマンスの時に、さらっと、名前を言い直してくれてはいたけど!!

まさしく、ライブだなあ!!!!

めげずに、最後のステージでも、頑張って踊っていました。


イメージ 4


会場には、あちこちになりきりで来ている子供たちがたくさんいました。

最前列は、なりきりで見物している人が、びっしり。

これって、席が前だから、張り切ってつくったのかな?

それとも、応募して外れた人を優先しているのかな?

智君たちのグループは、「伝説」ものなので、みなさん、大作が多かったですよ!

ホール上の通路が出場者たちの控室だったようで、

ママのカメラに、遊んでいる様子が写っているので、

後日、紹介しますね。

最後に、ショコタンたちメンバーと一緒に写真撮っていたりしていますけど、

これは、映像権があるのでXXXXX

盛りだくさん、子供たちにも役を与えて、力入っていますよね!!

15周年だからだそうです。

客席の子供たちへのアピールなども、さすが手慣れた芸人さんたちですね!



あっつ、 二コ動画で生中継していて、次女が時々中継してくれたりしていたのですが、

途中から、書き込みが画面いっぱいになるほどだったそうです。

すごいですね!

生中継に、書き込みなんて、レアもレアな世界が いとも簡単にひろがるわけですから!

そうそう、昨夜、私のブログを見た  って声をかけられたママなどは、びっくり仰天!

ブログをあげたときには、ポケモン関係の紹介記事は、なかったんだけどな!!