人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

川辺で撮影しました

マンション外壁塗装工事中で
部屋の中が薄暗いので、
先日、
近くの公園へ、撮影に行きました。


数日前まで、川面は桜がびっしり の桜川状態だったのですが~~

黒に 青系の桜模様の浴衣。
(13SDもあります)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



*****川筋が合流する地点で、
  私がこちらに住む前までは、反乱すること度々だったそうです。
  すぐに土砂が堆積してしまうところです。
  横浜市が、巨費を投じて、水流の整備に努めているので、
  (年中、浚渫工事しております)
  こんな水に触れるお洒落な場所ができました。
  といっても、水流はややきついので、中には入れません!
  散歩や、お弁当をもって、桜を見ながら、石の階段でひと時を過ごしています。

     →売却済