人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

Alice in wonderland

トランプ柄の木綿プリントに目がひきつけられました。

そうです!!

作りたくなりますよね!

Alice in wonderland

イメージ 1




イメージ 2

いそげ!いそげ!
イメージ 3

いそげ!いそげ



イメージ 4

アリスで~~~す。

イメージ 5

出番なかったね(-_-)


  ****洋服作りなんて 何年振り?
    下着姿のカントリーたまきを横目で見ながらの~
    候補布だけは数種出してはいたのですが、
ポイントは、靴下(これ正式にはなんていうのかな?一度はかせてみたかった)
    一応、白レースだけ買っておいて、あとは、もうあまり深く考えないで

    ありあわせ物で済ませました。

   
    このところ微熱が続くので、集中できないし、
    かといって、遊びに行くには体がだるく~
    少し寝込むと、 いやみな一言が辛辣にかえってくるし、
    しかも、娘もずっとせき込み中で、

     家族のおとながぎくしゃくしている。

     あっつ、娘が「しつこい」と怒鳴っている。

    気分転換で、作ってみたけど、疲れた。