人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

新人です

LF横浜で お迎えできた

カントリーコーディネイト タマキです。

しかも、30%引きで!!!

タマキはほとんど唇が異常に濃くて、好みではないのですが、

この子はやさしい!

目が大きいので、くっきりです

可愛い派手目な着物がいいかな  とは思うのですが、

制作中が地味目なものばかりで~

誰もが似合う、黒の着物で
イメージ 1

イメージ 2


こちらが、来ていたカントリーの下着です。
定番のワンピースト違って、ビスチェ、ペチコート、長いパンツまでつけています。
イメージ 3




IDOLLで、ゲットして、ヒューストンに同行、お里帰りさせたバービーさんです。
チャイニーズ系のバービーさん。

海老茶の紋錦紗に梅模様。
梅の樹がくねくねとおもしろいです。
イメージ 4


こてこてに固められた、ヘヤースタイル。
鹿鳴館時代の洋服が似合いそうです。
イメージ 5



****お里帰りさせるためにあちこち物色して、
  格安で、げっとできました。
  並んできよら様が綾乃様のブースでお話ししているのに
  気が付かなかった(お嬢ちゃまは気が付かれたようなのに)という
  おまけつきのゲット商品です。
  二部式の着物や、手持ちのチャイナ服なども持参したのですが、
  出かけても撮るところがなく、部屋は間接照明で暗いので、
  また改めて、紹介します。