人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

更新失敗続き

同じ文をゕいては没。
嫌になります。

夕食は悩みます。

智くんは、朝のバイキングにも飽きたたらしく、

食事が、進みません。

メキシコレストランでは、ひき肉きは食べられましたが唇が、赤くヒリヒリしてぬれタオル当てていました

私は、結構寝つけないので、ラウンジバーでビールーのみましたが、だめですす。

日曜日ママのホームステイ先まで一時間のバス。

外ののあつさと、室内の冷房の差がきついです。

何と苦肉の日清カップラーメンを作ったら、ペロリとたいらげました。

結局ママは、ずっとこちらゕら通うことにしました。

そうそう、前の教会で、バービーの写真撮りました。