人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

こんな配色は?

お前回、作り損ねた

未完成の

武装神姫の袴セットです。

この明るい紫にあうのは、

やはり

保護色の  黄系でしょうか?


イメージ 1

イメージ 2



******やはり、袴があるものから

    しあげております (ー_ー)!!

            いやいや、久しぶりの顔文字!
            実は、むか~~し(ウインドウズ98ごろ)のやり方ではできなくなっていて
            XP時代どこから入るのか不明でおりました、笑ってくださいませ!
            このウインドウズ7になって、あまりにも、いろいろなことが
            省略(簡略?)されていて、あちこちヘルプしまくりしていたら!!
            いやはや「かお」で、いれるなんて~~~~