人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

DOLL MYTH 終了しました

今年初の 関西イベント出張されました

龍戯様から お写真が届きました。

イメージ 1

流儀の占領地、

今回は、狭い場所に 押し込みました???

しかし、その甲斐あってか、

ブラウニーの在が、早々となくなったのですって!!

無地の着物に可愛い桜模様の袴ですものね!

で、なんと、2週続けてのイベントですから、

雅楽は SDに取り掛かっていたのですが

ブラウニーサイズに頭を切り替えて(なかなか切り替えが出来ないものですが)

追加にまい進しております!

半端に作りかけているものから、片端から、仕上げていく!!!

と、ねじり鉢巻してますよ!!

2回目の夜なべに突入です!