人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

元旦の朝

あけましておめでとうございます。

今年は6年ぶりに 智君たちがいますので、

少しはなやかな お正月の朝です。

イメージ 1



昨夜の取り寄せのおせちのあいたところに、

作った黒豆や、紅白膾、かまぼこなどを足して

雑煮は 山形風、実だくさんです。

おもちは、小倉から送ってきた、丸餅です。

「お返しに、四角のお餅を持っていこうか」

と、智君が盛んに いっていましたけど~
イメージ 2



良くのび~る お雑煮餅です!

おもち大好きです。

イメージ 3


 背景の如く、智君の机が所狭しと 場所をとっているので、

 6年ぶりだというのに 着物を着てお写真  なんてことにはなりません。

 飛行機も無事飛んだ様ですが、九州幹線道路は帰省されているという到着連絡がありました。

 横浜は 家の中は暖かいです。