人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ポケットフェアリー  よこちゃん

イメージ 1

イメージ 2

  ブログにもコメントいただいている 
  HARU様より
  可愛いヨコちゃんのお写真いただきました。

  サイトの扉デビューを飾った浴衣です。
  朝顔の手染めのハーフ手拭い  を使って作りました。
  色合いといい、風合いといい、少しもったいなくもありましたが、
  やはり良く似合ってくれます。

  長い髪だと、14センチのドールには見えないですね。

  ブログに登場した、鍵盤の上の飛んでいるヨコちゃんの浴衣です。
  とても気に入っていただけて、うれしいです。

  お話によると、1度だけ作った 無地の被布セットも、しっかり入手して  いただいているとか!

  HARU様のやわらかいお人柄がそのままヨコちゃんに映っている
  お写真です。

   *里帰りは頂き物のお写真ですので、転載不可としております。