人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

えっくす☆ きゅーと

イメージ 1

大宰府天満宮飛梅を背景に  お彼岸のおはぎをどうぞ!

黒髪の えっくす☆きゅーと おふたりは、龍戯さまから。
撮りたてほやほやを送ってくださいました。

あんこときな粉のおはぎ、と三色団子、おいしそう!!

ちなみに我が家ではきな粉の中にはあんこをいれます。
あんこの上には更にきな粉やゴマをもまぶしたりします。


本体(?)は、ピュアニーモ仕様えっくす☆きゅーと とのことです。
ピュアニーモボディは、ジェニーサイズより少しだけ小さめなのですよね。
そのうえ、ヒップがでかい!
この画像は、リカサイズの合うボディを代用されているそうです。

で、ただいま、ピュアニーモボディをお預かりして、
 5+2枚のオーダーを受けて製作中です。

  *お預かり画像ですので、無断転載ご注意ください。