人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

月野も作ってもらって 七五三 「花扇」

み~んなと同じ 振袖だよ。

写真館でおすまし

イメージ 1


月野のボディスペースでは
花扇もお花だけになって~

紺地に桜と梅が可愛いです。




私も袴姿で、七五三
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



最近は女の子の袴姿も目につきますね。
 →コレで卒園式にも~という幼稚園もあるようですから。
  人形が子供の雛形なら、 子供は大人の雛形なのですね!

赤、紺、抹茶色がセットされた矢羽根 のハギレです。
袴を合わせるのが、結構なかなか!

でも、可愛く決まって、
とりあえず、IDOLL大坂用に、お披露目。
龍戯様に出発ぎりぎりに送りますよ~

(画像はないのですが、実は、ドールショウでも出品済みで、
 人気につき、SD作りながら、しょこしょこ~ 追加しました。
 もちろん、IDOLL東京にも 追加できるように、
 よなべ仕事です~)