人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

カスタムヘッド   蓮杖

お友達の E様に 剛ヘッドのカスタムをしていただきました。

カスタムされるん方の個性が

それぞれ変化があって、楽しいですね。

  ~ややはっきりした顔立ちに ~

すっきり、シャギーカットしてくださった、短めのヘヤースタイルもいいですね。


瞳に紫がはいっているのです。

イメージ 1

イメージ 2


13SDの「施 」の着物です。1/6も以前に作りました。
(男の着物は、結構限られてくるのです)


金茶の濃淡の筆が、地紋の竜巻きに添って、勢いよく旋回しています。

渦に舞う木の葉は手描き、刺繍が施された、お洒落な着物なのです。

ただし、厚く、とれ~っとしていて、扱いにくい布ではあります!

イメージ 3


ボークス青年と




*あれれ、先ほど更新したはずなのですが、
決定ボタンを、おしまちがえたかな?
アクセスカウントが2万を超えたようです!
さすが、ブログです!!