人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

早速着替えて

日立市のM様

みんギャルにおいで下さり、

いつものように  どっさり  と!!!

お着替え写真が届きました。

お正月用写真を、思考中ですって!!

イメージ 1


後 左より
  キャッスル ルイーズ
  スマイルリカ(冬薔薇さまのドレスかわいいですね)
  キャッスルリカ+PNフリクショウ
前 左より
  キャッスルショコラ
  キャッスルパレットF
  アイドルもえコレ+PN正座

   → 全然わからないドールたちです!
     キャッスルには車でさっと行かれる、常連様だそうですから、
     キャッスルのドールたちが目白押し!!
     髪型が可愛いのが キャッスルドールらしいですね。


ピュアニーモのボディすげ替えですね。
 少しきつかったのでは? 
 短いのは正座でかくれますけど~

 ピュアニーモサイズも用意していますよ~(笑い)