人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

お炬燵の片付け

花冷えが続いた3月末、
手放せなかった おこた

さすがもう片付けなくては!!


イメージ 1




小さな子は
何でも遊びにしてしまいます。
イメージ 2



かすり模様に染め直した布が、
堅過ぎるので、
思い切ってひとえに仕立ててみました。
まだ単衣の時期ではありませんけどね~


*優れものの リーメントの炬燵セット

 全貌を紹介したくて、このシーンは早くからイメージしていたのですが~
 まさか振袖着てはねえ!
 ドールショウ向けの新作振袖、まだ紹介できていないのに、
 こんなことやってる場合ではないのですが~
 ほんとにシーズン終わってしまうので!!

 なんですって?
 1年中、炬燵出しているって?

 このセットもコードの取り外しができるので、
 4シーズン使えるみたいですよ。
 天板もリバーシブルだし~