人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

スキー&温泉 イン 草津

今年も「草津に スキーと温泉を楽しみに出かけました。
20日は10時まで降っていた雪が、午後には解けて少しべたついていました。


先ず、宿泊所の庭で、なんと 8個の雪だるまを作りました。
今回は智君のママも同行できたので、ガンバッテ作ったみたいです。

イメージ 1



21日は夜から又降り始めた雪で、道路も凍っているほど。
一晩でこんなツララも!
イメージ 2



午前中は、すごい吹雪で、上の方のゴンドラは止まったようです。
午後からは風がやんで、繰り出したスキー客でいっぱい!

イメージ 3


今年はママが一緒で甘えてばかりでした。
少しはスキー靴も自分で着脱する意思が見えてはきたようです。

*私はもっぱら、荷物番でした。