人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

学園祭 2  音楽祭

イメージ 1

イメージ 2

キャー キャー  
   ころんちゃん のりのり!!

イメージ 3
あの人誰?

確か、転校生よ。

そう、お母さんが
アメリカ人だってよ!

イメージ 4
二人とも

かっこいいなあ!

ぞくぞくする音ね!

ジャズ って!
イメージ 5

あっつ!

ドラムは

ひめのちゃんだよ。 

すごい!!
イメージ 6

ハーイ!

楽しんでるぅ~

ミツキで~す
イメージ 7

妹の
キラで~す.

ギターは
ジェニー先輩。

ドラムは
ひめのちゃんです~


  キャー 
  み・つ・き!
イメージ 8




今日は、有難う!!







  *ちんどん用のあれこれ探していて、カレンダーガール ミュージック
   ジャズ(キラ)とフォーク(ジェニー)を入手しました。
   ベスト姿がかっこいいので、是非ジャズバンド!!
   と 構想を 練っていましたら、龍戯様から女学生バンドの映像が     里帰りしました。拝借させていただき、はてさて、巧くいくものか!
   PC映像の前で実ドールを合体させて、ジャズバンドの雰囲気が出せる?
   これでも(見えませんが)6人いるのですよ!

   映像をカットするまえに、もうPC周辺が全開で 映りますね。
   苦肉の策で、カーテン風に布を垂れ下げて隠しました。→2回試写 

   ミツキは、以前に作っていたペンシルストライブのズボンと
   背の開いたベストを少し手直ししました。
   キラは ミツキのボーイッシュレイヤーカットのヘッドに取替え。
   ギターはフォークの長い髪のヘッド。
   この後、日本髪を結ったちんどん座長になるので、
   富士額に数本植毛してあります。
   ひめのちゃんは、龍戯様のPC画像です。巧くはまってるかな~
   
しかし、たのしいですね、ドール遊びは!!