人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

オーダー制作

ドルショが中止って伺えなかったからと

[チャムリ本舗]のみね子さまから

オーダーできるでそょうか?

と連絡がきました。

イベントでは、振り袖ごおおいので、
リカちゃんグランマの銀髪エレーヌさんの
お出かけ着二枚。上品な感じで。

都の、依頼でした。


地味目な
訪問着、つむぎのお洒落着、小紋
それぞれ候補布から、まず選んで頂くところからはずめります。

エレーヌさん二枚と、他ジェニー二枚の追加で
決定しました、

送って頂いたエレーヌさん。(これは、笑顔でもう一体)

f:id:garasann:20210228090920j:plain

訪問着
灰色のグラデーションに、梨地輪子に、叩きそめに、白花模様の、つけ下げから仕立てました。

花の部分がない、好くし濃いめの灰色に決定
わごやでは、ミセスの上品なモデルは、
この、ミスジェニー

f:id:garasann:20210228091524j:plain
f:id:garasann:20210228091714j:plain

 

他の候補作品
f:id:garasann:20210228092338j:plain

f:id:garasann:20210228092850j:plain

振袖 

 f:id:garasann:20210228092717j:plain

リカちゃんにも
f:id:garasann:20210228093255j:plain