人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

イベント終わりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

DOLL  CLOSET  終了しました。
お立ち寄り、お買い上げいただいた皆様有難うございました。


ドール持参でお手伝いおただきました
更紗様  E様  ありがとうございました~ 
(それなのに、写真ちゃんとうつっていない)


50ブースの小さな会場で、
ぱっと一度に全体が見渡せました! 
通路が狭かったので、人人人の感じは否めません。


朝おきると、肌寒いくらいで、
クーラーなし、汗もかかず着替えできました。
9月に入り、薄物もおわり
紬糸の入った綿の藍染めの絣。
大きな薔薇風の花柄が少し涼しげです。



次は、ななんと!! 
I・DOLL WEST(大坂)  10/8(月)に初参加の予定です。