人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ころんちゃんの春休み 7 帰りました

無事帰ったよ。
京都、楽しかった、いろいろありがとう!
写真印刷してみてるよ~
イメージ 1


フットケアしながらの、報告電話?

イメージ 2

ああ、もうねむそう!
イメージ 3

ベットに寝転んで、まだ電話!
今度は横浜においでよね、色々案内するから!!
ねむ~い
イメージ 4


桜満開、ころんちゃんのたのしい春休みでした。
イメージ 5



*こんなことして目一杯あそんでいたせいか?イベント用の作品、思ったより出来上がりが少ない?根詰めて、がんばっているのに~
今回は、ありとあらゆるリーメントさんをひっぱりだしてきて、活用してみました。何処に何を使っているかぜ~んぶお分かりの方はすごい!!
未整理の物を、袋詰めしなおして分類するのに夜中中かかりました!