人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

I・DOLL 22終了しました

東京流通センターにおいて、終了いたしました。

花冷えの雨にもめげず、沢山の方にきていただけました。

今回は、木綿着物のセットをはずして、
「着物だけの 特別価格販売」でした。
いつもお買い上げのお客様には、とても喜んでいただき、
SDの振袖はあっという間に無くなっていきました。

イメージ 1


ああ、着物だけなら作るのも楽なのですが~

帯や小物をそろえないと写真撮れないし、このコーディネイトが
苦しみでもあり、楽しみでもあるわけでして~

朝から、立ちっ放しでお手伝いいただきました、
E様、更紗様、龍戯様、
ドールご持参で、いつもながら有難うございました。
ドールショウは、皆様ディラー参加で、制作に励んでいらっしゃいます。

4/27 のドールパーティでは、SD物の新作、絹、木綿振袖取り混ぜて
広い場所で、展示販売予定です。
ブースナンバーが決定しましたら、またお知らせいたします。