人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

1/6えっくす☆きゅーと ピュアニーモアドバンス  ころん

ドールショウ21 アゾン 
 えっくす☆きゅーと4th ころん(心音)限定版
ピュアニーモアドバン体 です。
当日朝早くから並んで限定版購入されたというのですが、
3時ころ、2体残っていました。
白目部分が大きいのが気にはなりましたが、黒髪なので、お迎えしました。

イメージ 1

先ずは、両手をひろげた 、ピュアニーモスタイル。
Aタイプです。


イメージ 2


限定版にはおまけのボディがついています。
Cタイプ。
両手を組んで、椅子すわり型です。
Tシャツ着せるの大変でした!!

イメージ 3


CタイプにAタイプの手先を付け替えて、みました。
コップ持てます~ 

これから、宜しくお願いいたします!
上から撮ると、白目が気にならないですね!