人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ38 参加いたします

9月1日(日)
東京産業貿易会館

雅楽 gara  4階 C17~20


とりあえず、手術後 1か月にはなるので

形だけでも参加いたします。

開腹して、縫った、内側の糸が自然に溶けるまでは

2~3か月かかるようで、それまでは触っても何やら固いし熱っぽい。

食事制限は守っていますが、普通の生活して大丈夫と、

術後検診で言われたので、出かけることにしました。

思い荷物を上げ下げする動作は、緩慢、苦痛なので、

小規模の設営になります。


2週間後に大倉山の展示会が控えているので、

無理しない程度にいたします。

LC東京で持参する予定だった 

白絣、紺絣の浴衣を、持参いたします。




今日は、朝から風が入って、1日クーラーなくても大丈夫でした。

1日クーラーの中にいると、結構体が冷えている様です。

私の部屋の熱くなっているベッドが、心地よく感じて、すぐ眠れます。

が、夜中、朝方は 汗かいていますけどね。

はやね早起き、朝涼しい時間には、少し針仕事が進みます。