人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

LF横浜 みんギャラ終了いたしました

東日本大震災で、一度流れた、

横浜初めての みんギャラ

お立ち寄りお買い上げいただきました

大勢の皆様

ありがとうございました。

夏休み終盤、

小さなお子様たちがいつもより多かったのは、

LF リカチャン人気のせいでしょうか?

ちいさなお子様があそべるように、

ニッキの浴衣を半額奉仕したので、

喜んでもらえました。



雅楽ブースです。
予定より横広のテーブルで、
持参したものが全部おけました!!
イメージ 1

イメージ 2


ゴージャスなドレスがこれだけ揃うと 圧巻です!
イメージ 3



雅楽の花魁と同じ しおんさん
雰囲気ちがいます?
イメージ 4



制服リカチャン
イメージ 5


お洒落な秋色のリカチャン
イメージ 6



お隣のブースの ドールハウス&家具
まだ試作品の段階で、展示のみでした!
わっつ、和風が欲しいなぁ

ハウスは分解できる、木製です(しっかりしているが重い)
壁紙は布、腰板は1枚ずつ外して組み換え(表裏の色が違うので)られるようです。
窓は、開閉式で、背景の景色と一体で、どこにでも貼り付けられるようです。
小物も木製です。
初めてどきどき、何かご意見希望」があれば、」どしどしお寄せくださいな。

あっつ、長老組のわたしは、遠慮なくいろいろ希望など言って 、おしゃべりしていました。
イメージ 7