人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ジェニーフレンド ☆タマキ

イメージ 1

イメージ 2

これは、最近次女が購入してお気に入りにしていた タマキ。
実は彼女も たまき なのです。
ずっと探していたのですが、タマキって、すごーいぶりぶりのコギャルコギャルしていて、
趣味にあわなかったようです。
髪の色や、ちょっとしたシリーズで、顔も違うのですよねえ。

髪が、ピーチピンクのせいか、淡い色の着物がよく似合います。
必ずどこかにピンクが入ると、上品で可愛くなるから不思議ですね。

流水模様の水色の絞り。帯はピンクの桜ずくしの金襴。小物も可愛いピンクで。

同じものを可動ボディサイズのジェニーに着せて見ました。
帯は、紺地で、ミスジェニーの香色の着物と同じ金襴ですが、
紫と水色の唐花が、前帯にはっきり出ていて、着物によく合います。

モデルでコーデュネイトが変わるのも、楽しい着物つくりです。