人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

塾弁  11/24

雪が降ったり、晴れたり  変な天気ですね。

(雪の日は帰り道、残っている雪をかき集めては、遊んでいたらしく
手袋びっしょり。まっつ、登校班の2年生は 全身びしょ濡れで帰ってきたらしいから、まだましかな?)

終い風呂の 毎日だと、

改めて遅い時間のブログアップなどしていられなくて、

身体があったまっているうちに さっさとお布団に直行

なんて日々が続いております。

で、いそいで お風呂前に  ってことで。

イメージ 1


ご飯  ドライカレーごはん

おかず  秋刀魚の照り焼き

     鶏つくね

     ブロッコリー