人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

久しぶりの宝塚

まだ突風が吹いてます。

給食がまだ始まらないのを失念していたので、

昼食と夕食の準備をしてからでかけました。


星組 東京特別公演

「南太平洋」

新橋乗り換え銀座線

わっつ、この路線は、黒いスーツのビジネスネスマンで

いっぱい!


外苑前からの並木道。

アメリハナミズキが満開!
白と赤とが並んでいるところを
茶の建物が 日本青年館

イメージ 1



星組28人のこじんまりした出し物でしたが、
原作が、しっかりしているし、
主演が 専科だけに 落ち着いてみることができました。

高校生の頃、映画で見たのを、記憶しています。
「バリ  ハ~~~イ」の素晴らしい歌声と、
指遊びしながらの歌と、海の中で泳ぐシーンは、はっきり覚えているのですが、
これって、准主役の方ばかりですよね。
主役の二人のラブストーリーは、あまり記憶に残って無かったです(-.-)
イメージ 2


友人から回ってきたチケットなのですが、 ね、
実は、この組に 男役で出ている瀬央ゆりあさんが、学校の後輩、
といっても、高校中退して 宝塚にはいったらしいですが。
その応援ルートからのチケットだったので、超ミニミニ同窓会もどきで
6人並んでの観劇でした。
楽屋面会ができることになったので、ぞろぞろと。
背高く、小顔、鼻筋とおってる~~~


うう、公演はあすまでだから のせいか

宝塚出身の話題の芸能人夫妻

ミッチー&壇れいさんが、来てました!!
用もないのに、近くだったので、わざわざちょっとだけ見に行きました。

壇さん、ほそ~~~~い、きれい!!

ミッチーは、神戸 尊みたく縞のシャツに帽子で顔をかくしてましたけどね。

帰りの電車は、6時台、新入社員研修帰りのような男女が、いっぱい、おしゃべりに夢中!!
満員の中、ずっと立っていました。