人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

撮影用 背景布を使ってみました

IDOLLで、購入した

撮影用背景の布を使ってみました。

これは1/6サイズ用です。

種類のたくさんあって、目移りしますが。


着物は紺色のあられ紋の綸子。

ぽってりした小さな梅に、渋い海松茶色系の大きな梅の花

帯は、白地に鹿の子模様が立湧に織り込まれた帯生地から作りました。

大きな文庫結びで、晴れやかに。

DDサイズも同じように作りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


****とても立体的に見える写真プリントですよね。
  布の半分は、無地で下敷きになっているのも、便利です。
  着物に合うように、洋館の雰囲気のものを購入しました。
  今度は、SDサイズを選びたいです。