人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

東電、マンション共有部分の電気代も値上げ 要請(依頼)?

じじは今年のマンション管理組合長。

まっつ、現役の人では、なかなか何もできない状態ですものね。
(賞味期限を過ぎた、乾パン、水、缶詰が大量にそのままにされていたりしているし~)

リタイヤ組で自由な人がどうしてもやる羽目にはなります。

かかってきました。

東電から、まず、管理人室へ。

管理人さんも、管理組合長にだって、「はい」とは言えませんものね。

私は

「東京都の出方が決まってからにします  っていえばいいのじゃない」です。

ちょうど、マンション管理組合連盟(?)だったかが、テレビで

反対する旨を言っていたし、

管理組合会議でもはっきり答えを出せないので、

「東電が 納得できる資料と説明をしてほしい 」 返事していたらしいのです。

説明に来るそうですが ね。

管理人さんへの最初の電話では

「他(民間)に移されるつもりですか」

まだまだ、東電様様の態度 変わりませんよね!

娘の会社の近くに、東電の本社があるのですが、

いつも とか機動隊 警察とかの警備で守られているようですよ!!

わっつ、税金使って!!!!