人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

春めき桜ツアー Ⅱ

足柄から 沼津に


二階がオープンテラスになっていて、

ななんと

イメージ 1


この見事な富士山を目の前にしては!!!!

本日のツアー

もう100点満点上げたい

イメージ 2




沼津湾に近い、食事処

42めいだと、ほとんど貸し切り状態

おさかな抜群に美味しい、

とねり貝(まがき貝)が、本日の目玉だそう

桜外の天ぷらもサクサク

大椀たっぷりの味噌汁


たくさんの懐石料理より、

手ごろの量で、美味しいほうが!!
イメージ 3


イメージ 4




美味しい昼食の後は

日本一長い大つり橋  スカイウォーク へ

平日でも、ここは決行の人出。

大学生らしい若いグループであふれていました。

橋の横には、すでに 空中に這ったロープを滑り降りる


設備ができてあり、キャーキャーの絶叫が!!


いろいろな設備を造成中です。

大きないちご大福のお店もあります。
イメージ 5


イメージ 6


アノ快晴だった空が曇り、

橋の横に見えるはずの富士山も

すっかり雲の覆われていました。




イメージ 7


帰りのバス、

薄暗くなった頃

夕日とくっきりとした富士山のシルエットが


これもいいですね!!!


やはり、神奈川、静岡



富士山を見るとほっとします。