人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

狩衣

オビツサイズの狩衣を縫っていたら


今期の 羽生結弦は、再び「SEIMEI ]  のニュース!

清明らしく 白で作っていたので  ラッキーって感じ。

たくさん作ったので、一部ヤフオク出品中です。

10月のドルショまで待てない方は、定額出品なので、そちらで~ね。






*****熱中症予防には、 24時間28度以下でエアコン入れっぱなしのほうが良い

  なんて、毎日テレビで言っているし、さすが風も入らない熱波が続いたので、

  24時間 入れていたら、感覚がマヒしてくるような?

  と思ったら、昨夜は、冷たすぎる風が!!!

  全開だった窓も細めにして、タオルケットにくるまって寝た。

  今も、扇風機もいらないくらい 冷たい風が入ってきて  極楽!!!