人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

ドールショウ 33終了いたしました

                 1月15日

           ドールショウ33終了いたしました。

        お立ち寄り、お買い上げいただいたたくさんの皆様

           ありがとうございました。

        今年もよろしくお願いいたします。

         お手伝いいただいた皆様

         まことにありがとうございます。

             わいわい 雅楽ブースでは

            10代、20代、30代、40代(?)、60代

            不思議な年齢層で今年が始まりました。


リカ&ピュアニーモラックから 4スペース分
    
イメージ 1


      龍戯の占領地(諸事情ににより?いつもよりドールも商品も控えて)
      
イメージ 2


      ドールショウはなんてったって 1/6 中心なのです!   
     
イメージ 3


      何度か登場したのに目立たなかったので
          再登場
       赤い長襦袢が飾ってあったのが今回は効果あったようです。     
      
イメージ 4

    

 *******お手伝いもたくさん来ていただいたのに
    忙しくて、写真撮って歩く余裕なし!!
    前日まで、品薄気味らしい10センチや武装神姫なども
    追加製作していて、疲れたりしたせいか、
    見て回る余裕もなし。
    帰った荷物を開けてみたら、
    少なくなっていたとはいえ、
    リカ&ピュアニーもが、ごっそり関西用に~~~~~
    ええつ、2月にはLF東京と LF広島があるのに~~~
    年始初めからの新作の晴れ着など、リカサイズは完売されてしまったので、
    残っている生地で、早急に追加 する予定ですので、
    ご安心ください!
    休んでいる暇もないよ~~~