人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

値札付け うう  疲れる

IDOLL向けの荷物の整理。

在庫管理できるように、値札付け。

はったり、書いたり、

発送用の箱に詰める。

夕食後から始めて、

値札が足らなくなったものを少し残して、やっと先ほど終了。

今回は一般の振袖セットも半額セール、

5月のドールショウで販売していたものまで、

ぜ~んぶ半額の大盤振る舞い~なので、

かさばることかさばること!!

高額な正絹振袖セットを斜めに見ていた方には、チャンスですよ!!

果たして、陳列台の上に 乗り切れるでしょうか?

木綿の振袖セットは、同じものがあるのでう~ん 一部は台の下置きかな~

兎に角、着物はかさばります。 

とりあえず、140サイズと120サイズの箱に詰められそうです。

今回は、ドールは持参しません。

添付の写真などを参考にしてくださいね。

占領地の小さな子の浴衣、甚平は、せっせと作り始めていますので、

手持ちで参ります!!

あすは、マンション周辺の草取り

19日はお出かけ

発送は20日あたりですか?

少しはやいですけど、サイズ140の箱の置き場所が~~~

発送期間 17日~25日、ともうはじまっておりますし。

25日は当日ですよね、まさか、当日発送はしないでしょうが、

事務局の 小さなミスですね。

つかれた~   です。