人形の着物屋さん 雅楽

ホームページから始めてヤフーブログ15年 こちらに移りました。

もんぺ

ドールショウ  雅楽 ブース内

  ピュアニーモの もんぺ が~ ほしい~

  もんぺ=戦時下   ですよね。

  防災頭巾にセーラー服

  ええ?チョッと小さくてセーラー服はむりかな~

  ひょっとして   大根掘り?

ぺちゃくちゃやっていました。、

探せばどこかから絣風の模様の布が出てきましたよ。

イメージ 1

イメージ 2


立派な国民学校?女学校?の少女が出来上がりました。

ピュアニーモのブラウス  肩がちいさくて~

もんぺと頭巾だけで、写真はできませんから(笑い)